川崎廣進・工房カワサキの世界

〜The World Of Koushin Kawasaki & Koubou Kawasaki〜

menu

2006年
2007年
2007年ヒマラヤ
2008年
2008年ヒマラヤ


インドで友人の結婚式    2008年03月16日

10ヶ月ぶりにニューデリーに行ってきました。
ハイデラバードで同居していた友人が、ついに日本人の良きパートナを見つけ3月1日に結婚した。

華やかな儀式に感動や珍しさや驚きで胸がいっぱいになった。
私の身近な人が国際結婚をした体験は初めてでもあるし、グローバル化と同時に地球は小さくなったな〜と思った。

5月末まで再渡印出来ないがもう一人の友人も今月にハイデラバードで国際結婚するが参加できなく残念だ。昨年暮れからハイデラバードでの知人が3組も国際結婚した。おめでたいことだし幸せになってもらうことを願うだけだ。


インドの結婚式1 インドの結婚式2


inserted by FC2 system