川崎廣進・工房カワサキの世界

〜The World Of Koushin Kawasaki & Koubou Kawasaki〜

menu

2006年
2007年
2007年ヒマラヤ
2008年
2008年ヒマラヤ


パソコンが故障    2008年07月04日

5回の日記を書き溜めていたり、1ヶ月写した写真が、ハードデスクがだめになったというので取り替えたら、全部だめになった。

2回も取替え取替えしてまた月曜日に修理に出すための大変な思いだ。こんな物に取り付かれる前に、絵を描いていれば、今頃楽しく過ごせたのに。

とても残念だ、日本にいる3年前は触ることすら嫌いで、「宝のもちぐさり」だった者がえらい変わりようだ。

外で描くのは40度と暑いし、中で描くにもモデルのことなど思うと気が重くなる。「理由を並べて描かないのは描く気がないことだ」「よく分かっているね」と都合の良い様に自問自答している。

朝から2時間半歩いてメールしに来る。往復約5時間、今友人から借りてMIXIしている。この熱心さ「ははまりこむ」という言葉に等しい。



inserted by FC2 system